Text Size :  A A A
|  News  |  うらめし日和  |  うらあふろ日和  |  ロココSWEETS  |  BBS  |  Link  |  about us  |
毎度です。
順番が前後しましたが、連休中のドライブの目的地は波佐見陶器市でした。
朝、6時前に別府を出て、狙いより早めに波佐見に着いたが、白山陶器の会場には黒山の人だかり。
焦ったけど、それほど待たずにお買い物終了。
"からら"はお母さんとお客さんたちをもてなしてたそうです。

9時過ぎには、もう一つのお目当、Hasami ブランドの、マルヒロさんへ。
最近、めっきり有名になったようで、駐車場の場所が変更になってて、若干、右往左往。
Img_9c88aed40a9ea7f69b157e3cb6cee05c
まだ、薄暗い朝
Img_2d9014ed6986d75253845dea61e24f02
波佐見に来たよ
Img_178424892836f0fef48d3ab9f5912a62
お待たせ〜
Img_736f79d9ab6801db75ecaf08046ae61c
疲れたのか?
Img_2f8ae1510be8d48cd4220bca4f1b54c7
アスファルトの上で、光合成始めた!
Img_5ffe6e5b8e7e775a29585e4b0cc94a83
マルヒロの店の前でフォーを食す。
白い陶器は、失敗品をモルタルなんかで固めて、床にしてた。
なかなか不思議な感覚。
Img_8530f6a947e12b4f930d560dd59f65bf
一杯食器が並んでるのは、床になってる。
Img_24878dfb88793cd2186b4c02f80c9300
(それじゃ わからへんで)
Img_a91a0adc7f89bcb5b1f094e988266609
モモ氏!一年ぶり。
Img_e05636423b3427c252045da83b6c172a
(久しぶりやな)
Img_9143b8da0cf4c93ebfa4d315d09786b1
(がうらんでよ)
Img_3586e29596ddbe7b3963eb623bf8127d
大丈夫!
マルヒロの会場で、白黒の影を見つけ、話しかけに行ったら、なんと、シズボスのモモ氏!
今年のフクボスには帰省スケジュールの都合で不参加やったので、今年は会えないかな〜と思ってたところでした。偶然と言うには余りにもドラマティックw
少しガウガウして、お互い次の目的地に向かいました。
ご安全に。

↓油断大敵、白黒何処でも在り↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村