Text Size :  A A A
|  News  |  うらめし日和  |  うらあふろ日和  |  ロココSWEETS  |  BBS  |  Link  |  about us  |
Img_321a5c186c61d0eb447ee0f1e92ae58ce6897c02
雷門@工事中
Img_a81719282c82744fb5936bcf566632836f9d79ec
仲見世
Img_f1887892bf9beb55eb606f8b2542461e8d3477de
人多し
上京してきました。
折角たくさん写真撮ってるので、だらだらと記録します。

東京在住のお友達に遊びにおいでよ、と言われたのを真に受けて、
本当に遊びに行きました。
忙しい中、僕らのために一日観光をかってでて下れました。
当日はあいにくの雨でしたが、車で移動しながらの観光でしたので、いろいろ動けました。
で、まずは浅草寺。
恥ずかしながら、「せんそうじ」と浅草寺が頭の中で一致してませんでした。
偉そうな事は言えません。
Img_6628cfe5bf4c31b79d7e656b6c99c4550a4dcbb9
フレームアウトするほどの穴子天丼
Img_24caa7cc7f052e1aaa62b1f3c7e4fbbd022b7cbc
味濃いですね
Img_58806ccf0cab81436d99644aea8ab4f618e5f56e
ロココはえび天丼
おなかすいたので、浅草寺に本格的に突入する前に、お友達お薦めのお店にGO!
しかし、定休日 orz
気を取り直して、えび天丼専門店以外でぶらぶら探し、目についたお店に予備知識無しで突入。
「徳仙」さん。
街の定食屋さんですね。
萩原欽一さんも通ってたとか、入り口にかいてた。
僕はこういう宣伝が苦手なのですが、空腹には勝てない。
値段は結構しましたが、量的には十二分、味わい的にはまあまあ。
こっちは濃いですね。
Img_db7ca9306748487c7a0b61c412d0e9d2c24897da
浅草寺の境内すげー人混み。
Img_5cb2833ee8234e09385cf3a21406126512deb58f
Img_fea06c09bf61bdf692698a2c0b8d0f2d50393d2f
大提灯の下側見れた〜
浅草寺に突入。一々でかいね、門とか提灯。すごいわ。外国の方々喜びそう。
大提灯の下の彫刻が見れた!みんなあんまり見てなかったけど、すごいよ。
Img_4557baeaf4e6498181c7d9707504b333132ff4aa
でかいお寺ですね
Img_98e840940b482073578d697810fead2e7a1274b9
なんだろう?あの塔は?
Img_e34ce731f90c7e01a7048595177d354ec151bcce
花やしき!
さしすせ、浅草寺!

花やしきって浅草寺のとなりにあるんですね。
すごく濃いエリアだ、このあたり。

浅草寺を中心に周囲を一周しました。
こういう感じの街を庶民的、というのかな。
昔見た事のある風景でした。


つづく
Img20101001114025
毎度です。
ようやく雨が上がった。
人波も激しくなる、表参道昼景色。
Img20100929115148
毎度です。
東京はすごいね。なんでもあるよ。
とりあえず、アフロ逝きま~す